記事のアーカイブ

2014年09月27日 00:10

【AR・攻め】2連通グレ

今回はARのみのグレネードとなります。   Step1 壁にくっつく。   Step2 カメラの右下を狙います。立ち投げ。   着弾地点。微調整で色々なところに落とせます。   これは結構飛ぶのでASLANのオススメグレ。    
2014年09月21日 00:10

Staccatoまとめ(?)

今回はStaccatoを走り回ってきたので 強そうだなー!とか思った場所を上げていきたいと思います。   まずは注意点から!ここ2の上の通路↓ ここを走りながら降りると結構落下ダメージ食らいます。HP見てね! 下が坂なので気をつけて!   次はコチラ。センター通路のドア!ここから行けば1に直行できる便利な通路。 これ最近知ったんですが壊せちゃうんです(え?知ってた?) before   after↓ 壊れると開ける時間が遅くなります! でもこれ再開閉すると治っちゃうんです。でもまた壊れます!でもなおっちゃうn(省略) これで注意点はおしまい~。  
2014年09月21日 00:10

Staccato設置ポジ編。

今回は設置ポジを淡々と貼っていこうかなと。 とりあえず鉄板のコーナー。解除時に周りが見えないのは痛い。 ここも面白そう。上に乗ってますw(ずらし設置で可能) ここはあらゆる場所から見えそうな設置ポジ。 なんか強そう。   次は2側!2側の方が設置は面白そうでした~。 でも最初はコーナーから!うん強いね。 次はここ!ずらし設置で2側のセンターから丸見え!SRだったらめちゃくちゃ引いても勝てる。 ここはうーん。足音出さずに登れてしまうのがうーん。 ラストはコチラ側!敵リス側から見ると丸見え設置ポジ。 こっちはあまり使う機会がなさそう。設置してみたい!   このぐ
2014年09月20日 00:10

J-championshipの仕様変更?(≖ω≖)

こんばんわ。寒くなってきました。 遅くなりましたが、今回はRPがまたリセットされたとともに 仕様変更になったようなのでまとめておきたいと思います。 前回までは金メダル以上(RP1501↑)しか出なかったマップが 全メダルで出るようになりました。(ex.FH,HB.....)   また今回はHOTMAPにSTACCATOが追加されました! (まだFactoryとかの名称覚えてないのに・・・・) これでHOPMAPが12個になりました。 まぁいっつもマップが偏っててダブることが多々ありますが。   また熱い戦いができるmapが増えて何よりです(棒)  
2014年09月20日 00:10

【攻め・全兵種】2入り口から坂下グレ

Stepごとに分けていますが流れるようにやってください!   Step1 2入口付近に立つ。   Step2 右の壁にジャンプ投げでぶつける。   坂下におちる。   坂下に芋ってる敵・交戦中の味方への強力なグレになります!覚えていて損はありません。
2014年09月14日 00:10

神グレΣ(゚д゚|||)

今回はマッチで神グレが出たのでupしたいと思います! 神グレを出したのはうちのマスターyzr-m1! 1個のグレで3キルしました! これが毎ラウンドできたら勝てますね・・・!        
2014年09月08日 00:10

platina

今回はうちのクランで初めてプラチナが誕生しました! おめでたい話です。 このままどんどんプラチナが生まれて欲しいですね。 記念に画像をSSしたので一枚アップしておきます。 画像がかなり荒いですけど勘弁。 大天使きせきさんまたの機会があったら遊んでくださいなʕ •ᴥ•ʔ  
2014年09月07日 00:10

久々のクラン戦

昨日久々にクラン戦を行いました。結果としては上出来だったね~! あと一歩でプラチナ!って人がポコポコ出てきていて、なかなかに惜しいクラン戦だった! 次こそはうちのクランからプラチナが生まれるといいなぁー。 あと気づいたことを1点。 勝っている時ってなかなかにみんな声出ていて凄いなぁーっと関心しました。 なんか入る時とか声出てると連携がうまくいってる気がするよね! そんな気がしました。
2014年09月06日 00:10

【AR・攻め】発電前からの2奥グレ

Step1 弾痕にくっつきます。   Step2 うまく説明できないので画像参照。重なっているところにあわせる。   ここへ着弾。 飛んだことはあるけれど確率が微妙。2を押し切りたいときに使うといいかも!  
2014年09月06日 00:10

【全兵種・攻め】ダクトからT字グレ

Step1 弾痕にくっつきます。   Step2 坂の部分に合わせてジャンプ投げです。   微調整で様々なところへ落とせます! 1を一気に押したいときにシフトしてくる敵への妨害となるので投げておきましょう!  

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2014年12月30日 00:10

新HOTMAP消えたああああ

消えた消えた消えた消えたああああ!嬉しいです。 さようなら新HOTMAP☆
2014年10月08日 00:10

Factoryの設置ポジ!

こんばんわ!寒いですね。今日は皆既月食です! 今回はFactoryの2の設置ポジについてです! なかなかにえぐそうなところがあったので載せたいと思います。 試したことは・・・・・ないです。 ココ↓ ここはずらし設置で設置可能な場所です! なぜここがえぐそうなのかというとシャッター側の窓から丸見えなんです!(検証してない) という訳で1度は設置してみたいポジ。 注意としては敵リスから丸見えっぽいので少し危険かも(検証してない)
2014年10月06日 00:10

QCについて

こんばんわ!ただいま台風が接近中です(๑•̀д•́๑) 今回は題名通りQCについてです。   QCってなに?→Quick Change(クイック チェンジ)の略 Quick...
2014年10月01日 00:10

すたっかーとの追加強ポジ!

今回は使われてみて使ってみた感じ、かなり強いポジがあったので紹介したいと思います! 2中の緑コンテナ上!これ設置後最強かも。 ここの上は敵リスからだと全く見えずこちらから一方的に撃てます! ただ2のロング側から来ると丸見えなので気をつけて!      
2014年09月21日 00:10

Staccatoまとめ(?)

今回はStaccatoを走り回ってきたので 強そうだなー!とか思った場所を上げていきたいと思います。   まずは注意点から!ここ2の上の通路↓ ここを走りながら降りると結構落下ダメージ食らいます。HP見てね! 下が坂なので気をつけて!   次はコチラ。センター通路のドア!ここから行けば1に直行できる便利な通路。 これ最近知ったんですが壊せちゃうんです(え?知ってた?) before   after↓ 壊れると開ける時間が遅くなります! でもこれ再開閉すると治っちゃうんです。でもまた壊れます!でもなおっちゃうn(省略) これで注意点はおしまい~。  
2014年09月21日 00:10

Staccato設置ポジ編。

今回は設置ポジを淡々と貼っていこうかなと。 とりあえず鉄板のコーナー。解除時に周りが見えないのは痛い。 ここも面白そう。上に乗ってますw(ずらし設置で可能) ここはあらゆる場所から見えそうな設置ポジ。 なんか強そう。   次は2側!2側の方が設置は面白そうでした~。 でも最初はコーナーから!うん強いね。 次はここ!ずらし設置で2側のセンターから丸見え!SRだったらめちゃくちゃ引いても勝てる。 ここはうーん。足音出さずに登れてしまうのがうーん。 ラストはコチラ側!敵リス側から見ると丸見え設置ポジ。 こっちはあまり使う機会がなさそう。設置してみたい!   このぐ
2014年09月20日 00:10

J-championshipの仕様変更?(≖ω≖)

こんばんわ。寒くなってきました。 遅くなりましたが、今回はRPがまたリセットされたとともに 仕様変更になったようなのでまとめておきたいと思います。 前回までは金メダル以上(RP1501↑)しか出なかったマップが 全メダルで出るようになりました。(ex.FH,HB.....)   また今回はHOTMAPにSTACCATOが追加されました! (まだFactoryとかの名称覚えてないのに・・・・) これでHOPMAPが12個になりました。 まぁいっつもマップが偏っててダブることが多々ありますが。   また熱い戦いができるmapが増えて何よりです(棒)  
2014年09月14日 00:10

神グレΣ(゚д゚|||)

今回はマッチで神グレが出たのでupしたいと思います! 神グレを出したのはうちのマスターyzr-m1! 1個のグレで3キルしました! これが毎ラウンドできたら勝てますね・・・!        
2014年09月08日 00:10

platina

今回はうちのクランで初めてプラチナが誕生しました! おめでたい話です。 このままどんどんプラチナが生まれて欲しいですね。 記念に画像をSSしたので一枚アップしておきます。 画像がかなり荒いですけど勘弁。 大天使きせきさんまたの機会があったら遊んでくださいなʕ •ᴥ•ʔ  
2014年09月07日 00:10

久々のクラン戦

昨日久々にクラン戦を行いました。結果としては上出来だったね~! あと一歩でプラチナ!って人がポコポコ出てきていて、なかなかに惜しいクラン戦だった! 次こそはうちのクランからプラチナが生まれるといいなぁー。 あと気づいたことを1点。 勝っている時ってなかなかにみんな声出ていて凄いなぁーっと関心しました。 なんか入る時とか声出てると連携がうまくいってる気がするよね! そんな気がしました。

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